次のエントリー | 前のエントリー

http://cyoko823.blog20.fc2.com/?overture" target="_new

http://cyoko823.blog20.fc2.com/blog-entry-8.html



m9(・∀・)どーん!

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ!!!


明日は猫がうちにきますよ!

猫のために伸ばしてた爪をカット!
ついでに足の爪もカット!
これでなでくりまわしても平気だぜ!ぐへへ!

あとは猫の届かない所にリスを移動させれば
準備おけえええええええええええ!


早く明日にならないかな(*´`*)

All Comments

おめおめ!
リス喰われないようにしろよ!

URL | 2006/07/25(火) 20:52:13 | しげゃん #- | [ 編集]

あゆむ、リス食うなよ。
猫にひっかかれろ。

URL | 2006/07/26(水) 09:35:26 | (-∀-)ニヤニヤ #aTMi6tdY | [ 編集]

てか、あんたケヤキ行ったの?

URL | 2006/07/26(水) 13:02:29 | おしぶ #- | [ 編集]

にゃんにゃんとおおお

戯れるがいいさ へっへ

URL | 2006/07/26(水) 18:14:04 | るちあ #- | [ 編集]

まだもらってねーよ!

URL | 2006/07/30(日) 13:50:32 | あゆむさん #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する

