次のエントリー |

http://cyoko823.blog20.fc2.com/?overture" target="_new

http://cyoko823.blog20.fc2.com/blog-entry-4.html



おしりぺんぺん

こんな時間だけどがんばって書くよ(`・ω・´)
だからほめてね。

続きは前回の続きかな
ハンターを消してから
すぐにクレを作りました。
それが今のoxあゆむxoです
このキャラを作ってからヘネのベンチに住むようになりました


いつも通りベンチに座っていると
ぐれーと長井?長野?(ポンさん)に話しかけられ
かるく打ち解け、ギルドにお呼ばれしたので
軽い気持ちで入りました。
その時知り合ったのがおしぶくんです
彼はツンツン逆毛の顔8でした。
すごく印象に残るような格好をしていたので
彼だけはすぐに覚えられました

おしぶくんとはレベルが近く
なぜか勝手にライバル師(?)してました。






そんなこんなで50になり
狩る気も失せヘネタク前をブラブラしていた時に
20060629021314.jpg

彼女に出会いました。
彼女と出会わなかったら、
カイゼラさんるちあちゃんラファークさんとは
出会えなかったかもしれません




50になったとは言え人見知りが激しく、りあさちゃんに出会うまで
トモロクがいっぱいになったことはありませんでした


りあさちゃんと打ち解け、一緒にヘネタク前にいったとき
カイゼラさんに出会いました
彼は50か60くらいのやりまんでエロでした


多分彼に出会わなければ今でもピュアな心を持っていたかもしれません(*´ノωノ`)


よくりあさちゃんがおたくだの言ってたのは内緒


それからカイゼラさんに初めてゾンビに連れてってもらった時に
ラファークさんに知り合いました
その時は顔6ニューゼンの今では痛い子ちゃんファッションだったけど
昔は顔6が大好きで見た瞬間
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ってなりました。
それから強制的に友ろくさせてヘネベンチに住ませて
よくハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! ってしてました




この頃はまだフリマが合併してなくて、
ヘネマはすごく人が少なかったけどよく利用してました


水曜のパッチの日に
ついにフリマが合併すると聞いて
ヘネマを愛していた人達が集まって
最後にさよなら会をしました
20060629022548.jpg

それで最後にかっこよく誰かがヘネマよ永遠に!みたいなことをいって
さよなら会は終了。


翌日フリマを見に行くと
1~6までヘネマがそのままありました

この時素で飲み物を口から噴射しました。



こんな時間なので今日はここらへんでおわりです
また覚えてたら続きを書いちゃいます(・∀・)キャッキャ






20060629022157.jpg

なつかしす(´・ω・`)

All Comments

あぁ…偉い②(頭撫で②)
ピュア…?あぁ…今も天然だよね
弩育てなよ

URL | 2006/06/29(木) 02:35:19 | (-∀-)ニヤニヤ #tHX44QXM | [ 編集]

あれれ

ぼくらどーしてしりあったんだろ

感動の再会しか覚えてなす!

URL | 2006/06/29(木) 20:28:08 | るちあ #- | [ 編集]

ロリタンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

URL | 2006/06/29(木) 21:06:29 | おしぶ #- | [ 編集]

がんばってるね!
俺は永遠に出てこない気がするよ( ゚ω゚)

URL | 2006/06/30(金) 00:50:09 | しげゃん #- | [ 編集]

テラワロスヾ(゜∀。)ノ

URL | 2006/07/01(土) 18:33:30 | ばゃ #- | [ 編集]

こんなあったなーw

URL | 2006/07/01(土) 19:32:34 | ぽんず #- | [ 編集]

>波
弩装備売っちゃった(´・ω・`)

>るちあちゃん
今度感動の再開をきかせてもらうよ!

>おしぶくん
懐かしいのかい

>しげさん
まだあって間もないからね!

>ばゃさん
ヽ(。∀゚)ノ"ワロシワロシ

>ぽんさん
懐かしいでしょーw

URL | 2006/07/02(日) 11:26:34 | あゆむさん #- | [ 編集]

ぼくわーー

URL | 2006/07/06(木) 22:06:08 | せりなもぷらむ #- | [ 編集]

おれのことはもうどうでもいいってか。

URL | 2006/07/26(水) 19:46:06 | No Name #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する

