次のエントリー | 前のエントリー

http://cyoko823.blog20.fc2.com/?overture" target="_new

http://cyoko823.blog20.fc2.com/blog-entry-32.html



うん!

saigo.jpg

昔転売用に買っておいた柏餅100個をあけようと心みた

マヤ家は包み制限があって20個くらいしかあけられなかったから
友達に50個渡して少しだけあけて飽きてアンインスト。

もう多分絶対めいぽにはいかないんだから!
アイテム課金制が嫌でROに行ったのに
ROもアイテム課金制かよ

やっぱりネトゲの管理会社はくそばっかだな!

All Comments

ばいばい

URL | 2006/11/22(水) 06:47:54 | んもー #- | [ 編集]

こんばんわ^^
そかー^^;メイポ引退ですか・・・
短い間でしたがギルド仲間として楽しかったですよ^^
また戻りたくなったらいつでも戻ってきてください;;
ブログ更新楽しみにみさせてもらってますb
by
版画蛙

URL | 2006/11/22(水) 21:06:10 | 版画 #- | [ 編集]

おつ!

URL | 2006/11/23(木) 15:37:37 | おしぶ #- | [ 編集]

>んもちゃん
ばいばい!

>マスタ
邪魔になったら追放しちゃっても構わないのでー
ブログは期待しないでください><

>おしぶくん
あり!

URL | 2006/11/23(木) 15:59:19 | あゆむ #- | [ 編集]

(・o・)ゞ了解!
でもホントにいつでも・・・・ね^^
またいつかどこかでw
ブログはこれからも見させてもらいますよ^^
(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ

URL | 2006/11/23(木) 20:51:03 | 版画蛙 #- | [ 編集]

ROもアイテム課金かいな^^;
アイテム課金するとゲーム内の経済バランスやばくなるだろ^^;

URL | 2006/11/24(金) 20:23:01 | たん #- | [ 編集]

さびしくなるなぁ・・・...( = =)

URL | 2006/11/25(土) 09:12:04 | ふっくん #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する

