次のエントリー | 前のエントリー

http://cyoko823.blog20.fc2.com/?overture" target="_new

http://cyoko823.blog20.fc2.com/blog-entry-29.html



汚い話

すごく汚い話。読まない方がいいかも!
最近は収まってきたんだけど
先週辺りめっくんのけつ穴からさなだ虫っぽいのが出現。
うんこの中にもやっぱり出現。

めっくんが寝てて気が抜けてるとけつ穴からニュルニュr・・・・

この前膝で寝てる時に撫でてたら腿辺りに虫がいた
指には卵っぽいのがついた\(^o^)/
もう本当うわあああああふぇgひじょpkl@;
ってなったから虫下しって薬飲ませたのに全然減らなくて
病院に連れてったらダニがめっくんの腹の中で卵を産んだとかなんとか・・・
でも病院いって以来虫は見ないよ( ^ω^)


かわりにゴキブリが台所にいたけどね!



猫飼ってる人でこんな経験ある人教えてくれるとありがたいです

All Comments

( ´△`)アァ-あるある・・・
ねこの尻の穴からなんか出てるのね・・・
ウチで飼ってたネコもなんかヒラヒラ後についてるなー
って思って引っ張ったらながーーーい回虫かなんかで
引っ張ると腸の中にへばりついてるのが
引っ張られて気持ち悪いのか
「んにゃはあぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁ・・・・・」
ってなんとも言えない声で泣いてたなぁ...( = =) トオイメ
まあ薬飲ませときゃ治るって

URL | 2006/10/27(金) 22:27:29 | ふっくん #4nJt7cHs | [ 編集]

こたろーくんは虫がでたことはないけど・・
予防注射とかやった?

URL | 2006/10/28(土) 22:59:20 | saomi #- | [ 編集]

>ふっくん
腸にくっつくのね
いちおもう一回だけ病院に連れてくよ。
ありがとね

>葵ちゃ
予防注射なら1ヶ月くらいにやったけど
聞いてなかったのかな。

URL | 2006/10/30(月) 18:14:28 | あゆむ #- | [ 編集]

きてくれてあり^^
あとリンクにいれとくねwここw
@暇があったら日曜にinしてけろw
そんで一緒にあそぼーw
ちなみにすももサバねw



URL | 2006/11/04(土) 03:40:20 | 零嗚 #- | [ 編集]

IBM

現下値は1台IBMの手帳を売却して:IBM/P 42.0/512 M/80 G/CD/14.1 TFT/売り値から出して:35000円
連係する本人サイト --> http://www.aehatena-jp.com/games/

URL | 2007/04/23(月) 18:00:17 | ●ラグナ● #ZppOx6p2 | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する

