次のエントリー | 前のエントリー

http://cyoko823.blog20.fc2.com/?overture" target="_new

http://cyoko823.blog20.fc2.com/blog-entry-19.html



ミクシやろうぜ

カイゼラさんからお誘いの来たミクシのコミュで見つけた
BUMP名言集の
お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は
昨日死んだ奴が一生懸命生きたかった明日なんだ

藤君の名言。素敵。

これを見てたらなぜかsupernovaが聞きたくなって、
しゅうからもらったカルマのCDを探してたらケースを発見。

よしきた。と思ったら中身がぷよぷよだった

勢いに身を任せて割りかけた




・・・・・YouTubeで聞くからいいもん

All Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2006/09/09(土) 10:47:56 | # | [ 編集]

いい言葉だねー
“生きる”ってことをたまにでも考えることはいいことだ。

どんなに死にそうな状況でも“死にたい”って考えちゃ絶対だめだよ

URL | 2006/09/09(土) 12:00:20 | たん #- | [ 編集]

>非公開
ぷよぷよは姉のだたよ
今からミクシいってくるね。フヒヒ!スイマセン!

>たん
うちのじいちゃんが最近死んだけど、
やっぱりこんなこと考えてたのかな・・
なんか重い話しそうだからココですとっぷ|ω-`)

URL | 2006/09/09(土) 13:22:33 | あゆむ #- | [ 編集]

ヒッキーのニートか(笑)

URL | 2006/09/09(土) 18:30:05 | (-∀-)ニヤニヤ #aTMi6tdY | [ 編集]

まぁ、1日1日を大切にしないとな…
福岡くるならこいやwwww

URL | 2006/09/09(土) 19:09:21 | おしげ #- | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2006/09/10(日) 00:59:59 | # | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2006/09/10(日) 02:59:55 | # | [ 編集]

この前の上げ逃げの怨みは決して忘れない(
ちなみにその言葉は藤原さんの言葉じゃないよ(;´瓜`)
今チキンノモトっていうサイトの掲示板でも話題になってるけど、
バンプとは全く無関係な誰かが言ったその言葉を藤原さんの画像に書いた人がいて
藤原さんの言葉として間違って広まったものだよ><

URL | 2006/09/10(日) 23:17:50 | たかぷに #XriheC16 | [ 編集]

忘れた頃にΣ
これ藤くんの名言じゃなかったんだー・・
なんかちょっとショック(´・ω・`)

URL | 2006/09/11(月) 00:18:34 | あゆむ #- | [ 編集]

ミクシィは18歳未満禁止やぞ~

URL | 2006/09/12(火) 02:16:10 | ぽんず #- | [ 編集]

心ははたち

URL | 2006/09/13(水) 04:13:56 | あゆむ #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する

