次のエントリー | 前のエントリー

http://cyoko823.blog20.fc2.com/?overture" target="_new

http://cyoko823.blog20.fc2.com/blog-entry-18.html



なんかな

おととい、めっくんをくれたk野さんからめっくんとの出会いを聞いたんだ。


めっくんは野良猫の親から生まれた未熟児だったらしい
ほとんど動けなくていつも兄弟に置いてかれて
母親がくわえて運んでたんだけど

ある日母親がめっくんおいてっちゃったんだよね
それも道路に。

車通りが少なくてもやっぱり道路はやばいよね


なのにその場を動かずに、2日間ずっと鳴き続けてたところ
k野さんが見つけたらしい。

k野さんが見つけた時めっくんめっさ痩せてたっていってたから
2日間飲まず食わずだったのかな・・


もしあの人が拾ってくれなかったら会うことなかったし、
めっくん死んでたかも。

なんかそう思ったら運命っぽいよね。うん。運命だね。


060811_1349~001.jpg

これからもよろしk・・・フヒヒ!

All Comments

あゆむ、道路に落ちてないかな。

URL | 2006/09/07(木) 02:04:55 | (-∀-)ニヤニヤ #aTMi6tdY | [ 編集]

(´;ω;`)
めっくん拾われてよかったなぁ…
めっくん大事にしてやれよ

あゆむは普通に道路の隅に落ちてそうよね(w

URL | 2006/09/07(木) 17:03:20 | しゅう #3un.pJ2M | [ 編集]

野良猫ができるのも人間が捨てたりするからなんだよなぁ…
ほんとにめっくんは幸せものだのぅ。大切にしなさいよっていってももうしてるか(ノ∀`)
あほむは、全国の道路に住んでるんjy…フヒヒ

URL | 2006/09/07(木) 17:34:42 | おしげ #AISjJu/A | [ 編集]

めっくんかわいいよめっくん

URL | 2006/09/08(金) 18:16:59 | saomi #- | [ 編集]

>波
うちヒッキーだから

>しゅう
なぜ最後おねえ言葉っ

>しげさん
大切にしてるけどたまに蹴っちゃう。
ていうか福岡までいくぞてめぇwwwwwwwwww

>葵ちゃ
かわいいよね(∩ω∩`*)

URL | 2006/09/09(土) 04:59:43 | あゆむ #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する

