次のエントリー | 前のエントリー

http://cyoko823.blog20.fc2.com/?overture" target="_new

http://cyoko823.blog20.fc2.com/blog-entry-14.html



初期化!

ずっと前に入ってたウイルスが最近になってまた動き出したので
最小化してきました(*'ω'*)


今まで重すぎたメイポのイベントも余裕で入れそうなくらい軽い!
もうイベントとか余裕だぜ!







・・でも昔のメイポのSSが入っているフォルダも消えてしまったので
なんとなくめいぽも引退|ω・)

またそのうち戻るかも。



            ↓ココら辺
screenfreya002.jpg


ラグナはじめました(・ω・)

All Comments

ラグナにテコンなんちゃらって新職増えたんでしょ?
やってみたいけど課金めんどーだ

URL | 2006/08/18(金) 11:20:36 | たん #- | [ 編集]

ラグナやろうかな。
期間が短いチケIDならあるよ。

URL | 2006/08/18(金) 12:08:46 | (-∀-)ニヤニヤ #iC34T0a6 | [ 編集]

>たん
テコン武器なしだから弱いからオススメはできない

>波
そのチケうちが使ってあげる(・∀・)

URL | 2006/08/23(水) 01:19:28 | あゆむ #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する

