

誘拐犯

060925_1730~001.jpg

この中にプーさんを誘拐した犯人がいる!

えへへ

そろそろROのコト書こうと思うんだけど
ココ来てる人大半めいぽの人だからわかるかな?


わかんなくても今度から書くけどね!

おじいちゃん・・・

ちょっと重い話になるので苦手な方は見ないことをお勧めします

すごく長くなります。

続きを読む

( ^ё^)すまいる

060919_0227~001.jpg


もう1匹猫を飼うことになるかもかも・・
♀がいいなー。

こげたあああああああ

久しぶりに料理をしました!

料理といってもカレールーをぶちこんで
鍋でコトコト煮込むだけとかは内緒!






20060916001150.jpg

そしたらなぜかすごいこげた。
なんで煮込むだけでこげるんだかす!


10万もする鍋らしい!
しるかばか!

(*゚∀゚)=3 ムハー!

ちょwwwwwwwwwwww

ロードオブメジャーのボーカルやべぇwwwww
まじかっこええぇぇぇ!!!!1111

見たことない人は黙ってこれをみて!!!11

前から好きだったけど今日はじめて顔みたwwwwwww
まじこれはまるしwwwww

うひひwwwwww



よし、寝る。

ミクシやろうぜ

カイゼラさんからお誘いの来たミクシのコミュで見つけた
BUMP名言集の
お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は
昨日死んだ奴が一生懸命生きたかった明日なんだ

藤君の名言。素敵。

これを見てたらなぜかsupernovaが聞きたくなって、
しゅうからもらったカルマのCDを探してたらケースを発見。

よしきた。と思ったら中身がぷよぷよだった

勢いに身を任せて割りかけた




・・・・・YouTubeで聞くからいいもん

なんかな

おととい、めっくんをくれたk野さんからめっくんとの出会いを聞いたんだ。


めっくんは野良猫の親から生まれた未熟児だったらしい
ほとんど動けなくていつも兄弟に置いてかれて
母親がくわえて運んでたんだけど

ある日母親がめっくんおいてっちゃったんだよね
それも道路に。

車通りが少なくてもやっぱり道路はやばいよね


なのにその場を動かずに、2日間ずっと鳴き続けてたところ
k野さんが見つけたらしい。

k野さんが見つけた時めっくんめっさ痩せてたっていってたから
2日間飲まず食わずだったのかな・・


もしあの人が拾ってくれなかったら会うことなかったし、
めっくん死んでたかも。

なんかそう思ったら運命っぽいよね。うん。運命だね。


060811_1349~001.jpg

これからもよろしk・・・フヒヒ!

