

痛い痛い

今日もめっくんは元気です



最近は元気過ぎて噛んできます。ひっかいてきます。
060824_1631~001.jpg
ガブガブ


昨日、昼寝をしていたら
なぜかひっかき傷だからになっていました。
20060830142404.jpg

代理:某パンさん


どっかの少年誌の主人公みたいな傷がついた。
もうだめだ

お願い名前間違えないで

目標レベル70までモクモクとがんばっていますよ

screenfreya012.jpg

避けられるし収集品は高めだし
効率を考えなければ中々な狩場だったり


screenfreya014.jpg

青箱がでちゃったり
もうこれは開けるしかないですね|ω')


screenfreya015.jpg

中身は5k程で売れるルビーでした
すごく残念







―――――――――ココからはサブのあちゃ子―――――――――――

screenfreya004.jpg

壁をしてくれたアサさんがピッコロに進化した。
ウホッいい男

まわるーまわるよーくーるくるまわるー

今日もめっくんは元気です。


めっくんがあまりにもやんちゃで元気なので
母親がおかしくなりました。


母「ホーラめっくん!くるくる攻撃だ!くるくるくるくる!」




・・・・

初期化!

ずっと前に入ってたウイルスが最近になってまた動き出したので
最小化してきました(*'ω'*)


今まで重すぎたメイポのイベントも余裕で入れそうなくらい軽い!
もうイベントとか余裕だぜ!







・・でも昔のメイポのSSが入っているフォルダも消えてしまったので
なんとなくめいぽも引退|ω・)

またそのうち戻るかも。


続きを読む

いまさらじこしょうかい

060809_1157~001.jpg

おなまえ め(めっくん) じょーじ きょせん
ねんれい せいご1~2かげつ
せいかく すごくやんちゃ でもひとなつっこい よくねる

こんなめっくんですがこれからもよろしくおねがいします

スティッチとおひるね

nyaaaaaa.jpg

ぐーぐー

aaaaa

おかーさんが一日一回猫蹴ったり踏んだりする

もうちょっと気をつけてくださいよ

にゃー

060804_2156~001.jpg

いびきをかく母親をガン見する猫

060804_2158~001.jpg

でも仲良く一緒にお昼寝



|ω-`*)いいな

