

oh

070104_0052~002.jpg

/(^o^)\ヤッチマタ

ねここねこ!

061220_2210~001.jpg

正面

061220_2210~003.jpg

上向き

061220_2211~001.jpg

下向き


可愛い・・・・


(*^ω^)おっおっ♪

月曜日に猫を譲ってもらった\(^o^)/
いちお自己紹介!

061204_1414~001.jpg

 *名前* みぃたん(仮)
名前募集中+.●'I`人)
 *性別*♀
 *嫌い*めっくん



続きはエログロ画像!

続きを読む

汚い話

すごく汚い話。読まない方がいいかも!

続きを読む

めっくあああああああああああ

060929_1823~001.jpg


土曜にめっくんが脱走。

数十分で帰ってきたけど
隣の隣のまっしゅるーむへあー覚えてろ!

ふん!

誘拐犯

060925_1730~001.jpg

この中にプーさんを誘拐した犯人がいる!

( ^ё^)すまいる

060919_0227~001.jpg


もう1匹猫を飼うことになるかもかも・・
♀がいいなー。

なんかな

おととい、めっくんをくれたk野さんからめっくんとの出会いを聞いたんだ。


めっくんは野良猫の親から生まれた未熟児だったらしい
ほとんど動けなくていつも兄弟に置いてかれて
母親がくわえて運んでたんだけど

ある日母親がめっくんおいてっちゃったんだよね
それも道路に。

車通りが少なくてもやっぱり道路はやばいよね


なのにその場を動かずに、2日間ずっと鳴き続けてたところ
k野さんが見つけたらしい。

k野さんが見つけた時めっくんめっさ痩せてたっていってたから
2日間飲まず食わずだったのかな・・


もしあの人が拾ってくれなかったら会うことなかったし、
めっくん死んでたかも。

なんかそう思ったら運命っぽいよね。うん。運命だね。


060811_1349~001.jpg

これからもよろしk・・・フヒヒ!

痛い痛い

今日もめっくんは元気です



最近は元気過ぎて噛んできます。ひっかいてきます。
060824_1631~001.jpg
ガブガブ


昨日、昼寝をしていたら
なぜかひっかき傷だからになっていました。
20060830142404.jpg

代理:某パンさん


どっかの少年誌の主人公みたいな傷がついた。
もうだめだ

まわるーまわるよーくーるくるまわるー

今日もめっくんは元気です。


めっくんがあまりにもやんちゃで元気なので
母親がおかしくなりました。


母「ホーラめっくん!くるくる攻撃だ!くるくるくるくる!」




・・・・

前のページへ

