

ixi みふぃさん

あけましておめでとうございます!
今年もこのブログ、mixiをよろしくお願いします。

話が変わるが、こっちを休止してmixiのみを更新していこうかと
検討中。
日記の公開は友人までなのでマイミク受付中。
mixiをやっていない方は招待しますよ(・ω・)9

それではネカマの花園はこちらですよ

あれ?

おはよう。

ところでここ見てる人いなくね?

1万hit

(☆*0vU。))゜:。+祝♡1万hit+。:゜((。Uv0*☆)

1万いくと思わなかったわ
でもこれからもよろしく(*$b'3'%)b



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚1万hit記念(?)♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
隠れている猫を探せ!
061201_0618~001.jpg


写ってる本人は素で見つけられなかった( ^∀^)

uoooooooooooooooo

涙のふるさとのPvげっと!
カイゼラさんすぺしゃるさんくすwwwwww

もう見るとやばいよあれ!
藤くんのブレザー萌えwwwwwwwwwww


さあお前たち、藤くんに萌えろ

つぁぁあああ

20061030181618.jpg

(*^ω^)おーっ♪

ああああああああ

金曜秋休みだったのであいつと富士急いってきた


続きは恥ずかしいから書きません( ^ω^)

おじいちゃん・・・

ちょっと重い話になるので苦手な方は見ないことをお勧めします

すごく長くなります。

続きを読む

こげたあああああああ

久しぶりに料理をしました!

料理といってもカレールーをぶちこんで
鍋でコトコト煮込むだけとかは内緒!






20060916001150.jpg

そしたらなぜかすごいこげた。
なんで煮込むだけでこげるんだかす!


10万もする鍋らしい!
しるかばか!

(*゚∀゚)=3 ムハー!

ちょwwwwwwwwwwww

ロードオブメジャーのボーカルやべぇwwwww
まじかっこええぇぇぇ!!!!1111

見たことない人は黙ってこれをみて!!!11

前から好きだったけど今日はじめて顔みたwwwwwww
まじこれはまるしwwwww

うひひwwwwww



よし、寝る。

ミクシやろうぜ

カイゼラさんからお誘いの来たミクシのコミュで見つけた
BUMP名言集の
お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は
昨日死んだ奴が一生懸命生きたかった明日なんだ

藤君の名言。素敵。

これを見てたらなぜかsupernovaが聞きたくなって、
しゅうからもらったカルマのCDを探してたらケースを発見。

よしきた。と思ったら中身がぷよぷよだった

勢いに身を任せて割りかけた




・・・・・YouTubeで聞くからいいもん

前のページへ

