

よしよし

4次のためにプリを頑張ってますよ
でも5%ぐらいためて飽きちゃった!

ふっくんもう120言っちゃった??
言ってなかったら頑張って!言ってても頑張って!
わたしはいつでも背後から応援していますよ|_・)ジィー

Dearるちあちゃん

お元気ですか。
私は喪ってます。
最近お姿を見かけませんが何処にいるんでしょうか。
たまにはお顔をみたいのでmixiをはじめてください


from 英語のかけない子より

ixi みふぃさん

あけましておめでとうございます!
今年もこのブログ、mixiをよろしくお願いします。

話が変わるが、こっちを休止してmixiのみを更新していこうかと
検討中。
日記の公開は友人までなのでマイミク受付中。
mixiをやっていない方は招待しますよ(・ω・)9

それではネカマの花園はこちらですよ

oh

070104_0052~002.jpg

/(^o^)\ヤッチマタ

ことしさいごのひ

久しぶりにめいぽにいってみた

もううちの居場所はなかった

腹いせに携帯ポキってした
061229_1158~001.jpg

ねここねこ!

061220_2210~001.jpg

正面

061220_2210~003.jpg

上向き

061220_2211~001.jpg

下向き


可愛い・・・・


あれ?

おはよう。

ところでここ見てる人いなくね?

久々のROネタ

プロGMに2つ目の顔がっ!

証拠写真(?)
20061210080555.jpg


20061210080619.jpg


20061210080625.jpg


20061210080634.jpg


やはりこいつはただものじゃなかった・・・・

(*^ω^)おっおっ♪

月曜日に猫を譲ってもらった\(^o^)/
いちお自己紹介!

061204_1414~001.jpg

 *名前* みぃたん(仮)
名前募集中+.●'I`人)
 *性別*♀
 *嫌い*めっくん



続きはエログロ画像!

続きを読む

前のページへ

